裏の美術倉庫 中島裕翔と知念のマイデザインつくった(´∀`)w


--
--/--
--:--
スポンサー広告

中島裕翔と知念のマイデザインつくった(´∀`)w

とびだせどうぶつの森(とび森)のマイデザインで、この前山田涼介つくったけど、今回は、中島裕翔と知念侑李を
描いたよwww
この写真をマイデザインにしたのがそれぞれ以下の通りです(´∀`)
duet_201010_11-1.jpg

HNI_0037_20130114150752_20130123191053.jpg

smp_thum_fe9732e726879b66ab1479ccd768330814e9314e_sel_-1.jpg

HNI_0035_20130114150751_20130123191053.jpg


うちは、村にマイデザイン看板立てて、アイドルポスターみたいにしてますwww
公開は、夢見の館でのみにしました。
お持ち帰りはご自由にどうぞ!部屋に貼ってポスターにしてみるのもいいかもね(´∀`)
中島裕翔の方はもう、容量の関係で配布終了しましたm(_ _)m
今夢で受け取れるのは、知念くんと山田くんのだけだと思います。。。!!

ご希望がありましたら、また配布再開致しますので、コメントかメールなどで言ってください(*´∀`*)
要望があった場合は、またブログにQRコード復活させます…(´∀`)ノ

今の家の外観の図(´∀`)あしたには2階建てになるのじゃ!w
HNI_0034_20130114150751.jpg

わーいとっても邪魔なアーチだよwww(*´∀`*)くけっwww
HNI_0019.jpg
海岸に住人がいるの初めて見た……!!wwwしかもアランだしね(´∀`)www
HNI_0021_20130114150844.jpg
HNI_0022_20130114150844.jpg
はんっ(´∀`)www

穴で閉じ込めてスロープ坂あがるかやってみたけど、一向に上がる気配なし!!ww
HNI_0024_20130114150845.jpg
このまま15分たったけど、アランずっと立止まったままだったからやめたww
うちも村に帰れなくなっちゃうからw
HNI_0023_20130114150844.jpg
で、ふと目を離した隙に浜辺からいなくなってたwww
いつ戻られたのです!?www(´∀`)
ちょーみたかったし!!!ww
2013
01/14
15:29
日記
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://urabi2.blog94.fc2.com/tb.php/89-3df39087
TOP
プロフ

あい

Author:あい
とび森 ドーナツ村
夢見の館 夢番地
1900-0445-3218

フレンドコードは現在募集していません(+_+)

*henなサークル
裏美にようこそ!
いらっしゃーませーっつ!つっちつっちーww
松半・けんぷ?! 中心だぜ!

私、スリムクラブの真栄田と楽しんごが好きです←面白いから(笑)(どうでもえぇわーっしょい_(:3」∠)_www)

【ゆるぼ】
アニメS・Aの、狩野宙みたいな人(見た目も性格も)と友達になりたいです(//∀//)我こそは狩野宙似だよ!って人求む!←

本・グッズ一覧orお知らせ
月ごとにブログを読む
ミニリバーシ
テトリスです!

← →で左右移動。↓で早落ち。 zキーで回転! 頑張れ!

by.sauza-sk

☆裏美メニュー☆
ブロック崩しゲーム β

← → キーで操作して遊んでね!


by.sauza-sk
スコア掲示板

スロット


by WANPA

裏美管理帳

☆裏美参加イベ一覧☆

仙台青春カップ2
大阪青春カップ4
東京青春カップ5
大阪青春カップ5
金沢青春カップ2
北九州青春カップ


☆本の委託先一覧☆

◆以下の店舗でダウンロード販売中です!よろしくどうぞ(´∀`)◆
(DLsite)
(D-drops☆)
(とらのあなTDS)
(DiGiket.com)←おススメサイト!
(2次元情報局同人課)
(もえこみ)
(Girl's Maniax)
(DMM R18)
(DLパフェ)
(プロップDL-online/アぷろ~ど!)
(アキバイン.com)
(メロンブックスDL)
(DL同人部)
(ビブリオマニアクス)

他にもあるかも・・・・・・?
くわしくは 裏の美術倉庫 で検索!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このページを携帯から見る!

QR

Sakurasaku

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

ガンバレ野菜くん(皆野菜を食べようね)

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

