裏の美術倉庫 ハチミツパンケーキ作った!


--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハチミツパンケーキ作った!


ホットケーキは二回目です!今回はハチミツパンケーキにしてみたよ!

(ハチミツパンケーキっていうか、パンケーキとパンケーキの間にハチミツをぬってサンドしたものです)
ほ~んのりハチミツシロップの甘味が広がって、中はスポンジケーキみたいにふわふわしていて美味しかった(*´∀`*)♪
ちょっとミルクをやや多めに入れてみたんです。(本来2分の1カップでしたがww)
生地が柔らかくなりました!

厚さ7ミリ以上の分厚いホットケーキにすることができました
ただ、うちのコンロ火の出方がよく出るとこと全然出ないとこがあるから、必ず端っこが焦げます

均等に焼くのって難しい

ホットプレートなら均等に焼けそうだけどね(*^ω^*)
2012
03/29
22:12
日記
CM:2
TB:0
COMMENTS

たつや

今回のも美味しかったよ(*´ω`*)
2012
03/29
23:31
edit

あい

ありがとう(*´∀`*)
またつくるねww
2012
03/30
02:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://urabi2.blog94.fc2.com/tb.php/67-b1157385
TOP
プロフ

あい

Author:あい
とび森 ドーナツ村
夢見の館 夢番地
1900-0445-3218

フレンドコードは現在募集していません(+_+)

*henなサークル
裏美にようこそ!
いらっしゃーませーっつ!つっちつっちーww
松半・けんぷ?! 中心だぜ!

私、スリムクラブの真栄田と楽しんごが好きです←面白いから(笑)(どうでもえぇわーっしょい_(:3」∠)_www)

【ゆるぼ】
アニメS・Aの、狩野宙みたいな人(見た目も性格も)と友達になりたいです(//∀//)我こそは狩野宙似だよ!って人求む!←

本・グッズ一覧orお知らせ
月ごとにブログを読む
ミニリバーシ
テトリスです!

← →で左右移動。↓で早落ち。 zキーで回転! 頑張れ!

by.sauza-sk

☆裏美メニュー☆
ブロック崩しゲーム β

← → キーで操作して遊んでね!


by.sauza-sk
スコア掲示板

スロット


by WANPA

裏美管理帳

☆裏美参加イベ一覧☆

仙台青春カップ2
大阪青春カップ4
東京青春カップ5
大阪青春カップ5
金沢青春カップ2
北九州青春カップ


☆本の委託先一覧☆

◆以下の店舗でダウンロード販売中です!よろしくどうぞ(´∀`)◆
(DLsite)
(D-drops☆)
(とらのあなTDS)
(DiGiket.com)←おススメサイト!
(2次元情報局同人課)
(もえこみ)
(Girl's Maniax)
(DMM R18)
(DLパフェ)
(プロップDL-online/アぷろ~ど!)
(アキバイン.com)
(メロンブックスDL)
(DL同人部)
(ビブリオマニアクス)

他にもあるかも・・・・・・?
くわしくは 裏の美術倉庫 で検索!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このページを携帯から見る!

QR

Sakurasaku

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

ガンバレ野菜くん(皆野菜を食べようね)

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

